homin小説R-18
2013/03 ← 2013/04 → 2013/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  --/--/-- - -- - --:-- *  EDIT
キスのその先 4
あの後、チョンさんは何事もなかったように、会計を済ませ…

チャンミナ…また…来週な。それと、チョンさんはダメだぞ!と耳元で囁かれ…僕は顔が赤くなるのが分かった…


返事は…チョンさんは艶やかな目で僕を見る…その目を見ると…もう、逆らえない…ユノ…ヒョン…


はは…それでいいよ…じゃあな…チャンミナ…

ユノヒョンはタクシーに乗って帰って行った。

はぁ…何だったんだ…さっきの出来事は…夢なのか…チョンさんが分からない…ユノヒョン…か…

月曜日に逢うのが気まずいなぁ…

でも…僕は…あのキスを忘れる事が出来なかった…

月曜日…少しの期待と優鬱な気持ちのまま…僕は会社に行った…

おい!チャンミナ!おはよう。

あっ、キュヒョン…

お前、あの後チョンさんとどうなった?

ど…どうって?べ…別に何にも…あ…あるわけないだろ…。

何…動揺してるんだよ?寝ちゃってたから、どうしたかなって思っただけじゃん!それに…逆に何かあった訳?ニヤ

ニヤしながらキュヒョンがからかう…。

俺の事より、キュヒョンはテミンと何処行ってたんだよ!

あぁ…俺は…テミナと…家で…ゲームしてたんだよ!

えっ…?ゲーム?

そう!二人で話ししてたら、新しいゲームの話しで盛り上がって、それなら家で対戦しようと言う事になって。チャンミナ…何考えてたの?朝からいやらしい…。

ば…ばか!そんな事思ってないよ!

ほら、早く行くよ!

朝から疲れた…新しくプロジェクトチームが組まれ、新しいオフィスで働く事に…。

今日から、みんなこの部屋で頑張ろうな!

ドンへヒョンが俺はウニョクの横の席な!それなら、僕はキュヒョニヒョンの横がいい!

じゃあ、チャンミナは俺の横な!

笑顔でユノヒョンに言われてしまい…僕はユノヒョンの横のディスクになってしまった…


にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
CATEGORY : キスのその先
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  2013/04/28 - Sun - 23:21 *  EDIT
キスのその先 3
週末、会社が終わりみんなで近くの居酒屋へ…。

みんな!今日は親睦会だから、気軽に飲もう!
これから、よろしくな!

チョンさんのあいさつで飲み会はスタート。僕もキュヒョンも酒は良く飲む方だから、酒がどんどん進んだ…。

ドンへヒョンは、ウニョクさんに絡んで、二人は意気投合してもう、二人の世界…。

チョンさんが僕達の所に来て、お前ら飲んでるかぁ?

若干、酔っている感じのチョンさん…。

なぁ、チャンミナ…キュヒョナ…頑張ろうな!

チャンミン…チョンさん酔ってるな。うん…
なぁ…聞いてる?俺の話し!

聞いてます!僕達も頑張ります!

チャンミナ…かわいい。そう言って、僕に抱きついたまま、チョンさんは寝てしまった。嘘だろ…。

ドンへヒョンとウニョクさんは、二人でどっかに消えてしまった…。キュヒョンもテミンと…取り残された僕とチョンさん…

チョンさん、起きて下さい…

うっ…うん…あっ!チャンミナ!あれ?みんなは?

もう、帰りましたよ…チョンさん酔って寝ちゃたから…

そっかぁ…俺とチャンミナだけか…
ねぇ…チャンミナ…チョンさんはやめて…ユノって言えよ…

何か甘い声で耳元で囁かれ…

えっ…でも年上だし…リーダーだし…それに…

それに…?何…チョンさんがどんどん近づいて来る…

チョンさん…何を…

また…チョンさんって言った…

だけど…ちょっと…

どんどん近くなる…チョンさん…

ユノって言わなきゃキスするよ…

ユノ…言う前に唇を塞がれた…

うん…ふん…はぁ…あぁ…

チョンさんは、優しく啄ばむようにキスを何回も角度を変えてしてきた…

息も出来ない程何回も…息苦しくて口を開いたら、舌が入りこんできて、僕の逃げ舌を執拗に追いかけて、絡めとる…
僕はもう抵抗するのも忘れて、この気持ちいいキスに溺れ…自分からチョンさんの首に腕を巻きつけ…キスをねだった…

チャンミナ…かわいい…そう言ってチョンさんはまたキスをした…



にほんブログ村


にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





CATEGORY : キスのその先
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  2013/04/28 - Sun - 08:05 *  EDIT
キスのその先 2
新しいプロジェクトは若者向け商品の開発。

僕の他に、チョンさんの部署のウニョクさんとテミンが居て、六人でやる事になった。

まぁ、一応みんな顔見知りみたいだけど、自己紹介するな。

俺はこのプロジェクトのリーダーのチョンユンホ。みんなユノって言ってくれ!同世代だし、硬くならないで、楽しくやって行こう。


一通り、自己紹介をして、僕の番…

一課から来ました、シムチャンミンです。よろしくお願いします。


とりあえず、今日は顔合わせな。プロジェクトは来月から始動するから、よろしくな!

それと、今週末に飲み会やるから、全員参加な!爽やかな笑顔のチョンさん。断わるはずもなく、みんな参加で飲み会をすることに…。


まさか、この飲み会で僕はチョンさんを好きになるなんて…思ってもいなかった…





にほんブログ村



にほんブログ村

CATEGORY : キスのその先
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  2013/04/27 - Sat - 17:16 *  EDIT
キスのその先 1
僕はこの会社に入って二年目だ…。

仕事はそこそこ出来る方で、平凡な会社員生活を送っていた…。

貴方に出会うまでは…僕の人生は平凡だったんだ…

新しいプロジェクトに抜てきされ、僕は同僚のキュヒョンと一緒に会議室へ向かった…。
そこで貴方に出会った…。

なぁ、チャンミン…今度のプロジェクトのリーダーって俺らより二つ上の、チョンさんらしいよ!

チョンさんって、あの隣の部署の?


噂では聞いた事ある…凄くカッコ良くて、仕事が出来るって…

そう。何か若者がターゲットの商品開発らしく、だから若い俺達が選ばれたらしいぞー!

そうなんだ…俺達大丈夫かなぁ?


そんな事を話しながら、会議室やって来た…

部屋には、チョンさんの他に、同じ部署の先輩ドンへヒョンが居た。

ドンへヒョン!ヒョンも一緒だったんですねぇ!

嬉しそうなキュヒョン…

あぁ!キュヒョナ、チャンミナ頑張ろうな!

あっ!ユノ。この二人、俺の部署の後輩の、キュヒョンとチャンミンだ。

あぁ!よろしく!俺はチョンユンホだ。これから頼むな!

爽やかにあいさつする新しい貴方に、僕は目が離せなかった…




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村






CATEGORY : キスのその先
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  2013/04/27 - Sat - 17:10 *  EDIT
プロフィール

Dycu

Author:Dycu
Dycu1015のブログです。アメブロの、Y&C~輝く二つの星~の、記事もあります。両方よろしくおねがいします。

homin大好き。基本小説は、hominメインで書きます。R-18も。

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
88位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。