homin小説R-18
2014/10 ← 2014/11 → 2014/12 123456789101112131415161718192021222324252627282930
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  --/--/-- - -- - --:-- *  EDIT
Spellbound 21
今日は手掛けた商品の発表パーティー…

ユノもイメージモデルとしてこの会場に来る…

僕はプロジェクトの責任者として会場全体の指揮を取る…

広い会場の中…僕はその中で愛する人の姿を見つけた…

スーツに身を包みオーラを放つ…男の僕から見てもかっこいい…ユノ…

今日は商品と一緒にイメージモデルのユノもパーティーの主役だ…

ゆっくり一歩…一歩…近づく距離…緊張して…胸が痛いくらい…

でも今はこのパーティーの責任者として…イメージモデルのユノに挨拶をするだけ…

『チョンさん…今日はよろしくお願いします。』

ゆっくり振り返るユノは僕をまっすぐに見つめる…

久しぶりに感じるユノの視線…僕を見つめるその瞳に囚われ動けない…

立ちつくす僕にゆっくりユノが僕の前に立つ…瞳は僕をまっすぐに見つめる…

『シムさん…今日はよろしくお願いします。』

そう言って差し出された手…僕はゆっくりと手を握る…

『今日のパーティー…成功させましょう…シムさん…』

『はい…よろしくお願いします…チョンさん…』

お互いに仕事の顔をしていた…今はこのプロジェクトの責任者とイメージモデルの関係…

自分の本当の気持ちはまだ伝えられない…

ゆっくり離れていく手…僕はユノの後ろ姿をただ見つめていた…

全てが終わったら…ユノにこの気持ちを伝える…

さっき握ったあの手を今度こそ離さないように…

パーティーが始まり僕は大勢の人達に挨拶に回っていた…

『チャンミナ!』

その言葉に振り返ると笑顔のシウォンと…その後ろには…

『テミン…?』

『チャンミンさん…お久しぶりです…』

シウォンの横で優しく微笑むテミンは幸せそうに見えた…

『チャンミナ…パーティー成功だな…』

『うん…ありがとう…シウォンの撮ってくれたポスターがイメージにピッタリだった。本当ありがとう。』

シウォンはテミンを引き寄せると…

『チャンミナ…俺…愛を…信じてみようと思う…テミナと一緒に…』

シウォンとテミンはお互いを見つめ合いその顔には愛が溢れていた…

僕も…もう一度信じたい…ユノと僕の愛を…もう…離れたくない…





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
CATEGORY : Spellbound
THREAD TITLE : BL小説  *  THREAD THEME : 小説・文学
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 3  *  2014/11/11 - Tue - 00:00 *  EDIT
プロフィール

Dycu

Author:Dycu
Dycu1015のブログです。アメブロの、Y&C~輝く二つの星~の、記事もあります。両方よろしくおねがいします。

homin大好き。基本小説は、hominメインで書きます。R-18も。

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
88位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。