homin小説R-18
2017/07 ← 2017/08 → 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
スポンサーサイト
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  --/--/-- - -- - --:-- *  EDIT
Spellbound 20
久しぶりに来たチャンミンのマンション…

立ち止まり見上げたその先に灯りのついたチャンミンの部屋…

一歩…一歩…部屋へと歩く…自分の気持ちを伝えるために…

マンションの入り口…前から歩いてくる見覚えのある姿…

『…シウォン…』

『…ユノ…』

絡み合う視線…立ち止まる俺のもとにゆっくりシウォンが近づく…

『来たのか…やっと…チャンミナはお前を待ってる…早く行ってやれよ…俺に出来ることは…もうない…』

シウォンの顔は全てを受け入れるように優しく微笑んでいる…

『シウォン…ありがとう…チャンミナを支えてくれて…愛してくれて…お前がそばに居てくれて…良かった…』

『余裕だな…ユノ…チャンミナを…もう離すなよ…絶対に…俺も誰かをそこまで…愛したい…心から愛されたい…』

シウォンの言葉にテミンの言葉が重なる…

テミンの想い…シウォンも気づいているはず…自分を心から愛する人がいることを…

『シウォン…少し話さないか…』

『お前…チャンミナのとこに行かなくて…いいのか…?』

驚くシウォンに背を向けて…俺はマンションの外へと歩いていく…

チャンミンへの気持ちは変わらない…だからこそ、シウォンとテミンにも幸せになって欲しい…

俺とチャンミンを愛して…支えてくれた二人だから…

二人の気持ちもきっと…繋がるはず…

シウォンと二人個室のある行きつけの店へ…シウォンの気持ちを確かめたい…そして…テミンの想いも…

『シウォン…愛って…何なんだろうな…愛して…愛される…俺はテミナを愛してる…心から愛おしいと思ってる…チャンミナとは違う…でも…弟として…テミナを愛してる…』

『ユノ……テミナと話しをしたんだ…その時に言われた…いつまでたっても…僕を見てくれないんだね…ってな…正直…テミナがまだ俺を思っていてくれたなんて思わなかったからな…テミナがヒョンを愛してた俺を…ずっと想っていてくれた…その想いを俺は受け入れてあげられなかった…愛される事を知らなかったからな…愛することの方が楽だった…愛する人を想うことで自分の気持ちは楽になる…たとえ愛されていなくてもな…傷つく事が怖かった…ヒチョルヒョンを愛して…想いが伝わらなくて…それから人を愛することが怖くなった…』

シウォンの気持ちが分かる…俺もチャンミンに出会うまでそうだった…

『シウォン…愛する人に愛される事って…本当奇跡なんだと思う…でも…愛される事も…きっと同じなんじゃないか?ずっと…お前だけを…心から愛してくれてる人がいる…愛される事は…幸せな事だ…テミナはずっと…お前を想ってる…シウォン…愛される事を信じてみないか…?俺もチャンミナを信じる…俺達は…愛を知ってしまったんだ…もう…昔とは違う…そうだろ…?愛を知らなかったあの頃とは…違うんだ…シウォンにも…愛されることを知ってもらいたい…シウォン…幸せになれ…お前を愛してくれる人と…一緒に…今度はお前が愛される喜びを知るんだ…シウォン…』

シウォンがまっすぐに俺を見つめる…

『ユノ……テミナは…まだ…こんな俺を待っていてくれるか…?愛してくれるのか…?』

『お前の気持ちをテミナに伝えてやれ…今のシウォンの気持ちを…テミナはシウォンを待ってる…二人には幸せになって欲しい…俺とチャンミナを愛してくれた…大切な人だから…』

シウォンにテミンの部屋の住所を渡し…しばらくシウォンは考えるように紙を見つめていた…

そして…ゆっくり立ち上がり…俺をまっすぐに見つめると…

『ユノ…………テミナに…気持ちを伝える…今の俺の気持ちを…ユノ…チャンミナを幸せにしてやれよ…』

『あぁ…シウォン…テミナをよろしくな…』

シウォンはテミンの元へ…俺は…チャンミンの元へ…それぞれの想いが一つになろうとしていた…


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
CATEGORY : Spellbound
THREAD TITLE : BL小説  *  THREAD THEME : 小説・文学
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 3  *  2014/10/23 - Thu - 00:00 *  EDIT
COMMENT
更新をありがとうございます。
2組のカップル誕生ももう直ぐですね。
ワクワク!
2014/10/23 - Thu - 01:50      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/23 - Thu - 12:50      Edit
大好きなお話しです♪
つぎを楽しみにしてます♪
2014/11/08 - Sat - 20:33      Edit











管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

Dycu

Author:Dycu
Dycu1015のブログです。アメブロの、Y&C~輝く二つの星~の、記事もあります。両方よろしくおねがいします。

homin大好き。基本小説は、hominメインで書きます。R-18も。

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
1157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
100位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
