fc2ブログ
homin小説R-18
2024/02 ← 2024/03 → 2024/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
君が好き1
俺…三年の…チョンユンホって言うんだけど…
お前…シムチャンミン…だよな?

なぁ…俺…お前が好きなんだ…付きあって!



いきなり放課後…呼びとめられ…告白されたのが一ヶ月前…
何で僕……それからと言うもの…

なぁ~チャンミナ。俺といつ付き合ってくれるの~?

はぁ…先輩…また、その話しですか…何度もいいますけど…何で僕なんですかぁ?僕…その前に男ですよ!

うん、知ってる!でも…俺…チャンミナがいいの!

だから!僕は男に興味無いですし…先輩の事良く知らないし…付き合うなんて…そんな事…できません!

こんなやり取りをこの一ヶ月ずっと続けている…

だって…好きなんだもん…仕方ないじゃん!愛に理由はないんだよ~!

その…軽い感じも好きじゃありません!諦めて下さい!

嫌だね!チャンミナが付き合ってくれるまで…毎日愛を囁くよ!俺!

はぁ…疲れる…僕はもう教室に行きます…さようなら…

チャンミナ!今日も帰り迎えに行くから!教室まで!一緒に帰ろう!

はぁ?来なくていいです!僕は友達と帰るので!毎日…毎日…本当懲りないなぁ…

そんな冷たい事言うなよ~チャンミナ~。迎えに行くからな!絶対!

はぁ…一体なんなんだ…あの人は…

チョンユンホ…

明るくて、後輩にも人気があって…ダンス部の部長をやっている…
いつも、みんなの中心に居るあの人が…何で僕なんかを好きなんだろう…

僕は…至って普通の地味なヤツで、ゲーム部に入っていて…ゲームと読書が好きで…人前に出るのも苦手…
先輩とは正反対の性格だ…
でも…先輩は…僕を好きだと…付きあって欲しいと…

はぁ…女の子に告白だってされた事ないのに…何で男に告白されたんだよ…

分からない…何もかもが…分からない…


落ち込む僕を…教室で親友のキュヒョナが…ニヤニヤしながら近づいて…

チャンミナ~毎日懲りずに告白するよなぁ~ユノ先輩!ありゃ、本気でチャンミナの事好きなんだよ~!
いい加減、付きあってあげたら?
俺は応援するよ!お前とユノ先輩の事!

キュヒョナ…おもしろがってるだろ!
僕がこんなに…嫌がってるのに!

それに…僕…男だよ?僕は女が好きなの!しかも巨乳!先輩となんか付き合う訳ないだろう‼

僕は怒り過ぎてつい大声で叫んでしまった…

はぁ…もう嫌だ…何でこんな思いしなきゃいけないんだよ…

チャンミナ…クラス中にお前が巨乳好きってバレたな!ははは‼

キュヒョナのバカー!お前も嫌いだ!

チャンミナ~ゴメン!許して!新しいゲーム貸してやるから!ね!

ゲームは借りるけど…お前は嫌い…

チャンミナ~

ふん…人の気も知らないで…今日…お前の家に行くから…

チャンミナ~いいの?ユノ先輩と帰らなくて?

キュヒョナ‼やっぱり…お前嫌い…



そんな事をしていたら…あっと言う間に放課後になってしまった…

チャンミナ~、一緒に帰ろ~!

チャイムと同時に先輩が教室に入って来る…

クラスメイトも毎日の光景に…

チャンミン!彼氏が迎えに来たぞ~!

もう!先輩!帰らないって言ったでしょ?

いいじゃん!チャンミナ~そう言っていつも帰ってるじゃん!一緒に…。

そうなんだ…つい流されてここの所毎日帰ってしまっている…
悲しそうな目で見るから…つい一緒に帰ってしまうんだ…。

はぁ…今日はキュヒョナと帰るから無理です!

思わず、強い口調になってしまった…
先輩は凄く寂しそうな…悲しそうな顔で…

分かった…じゃあ…明日ね…チャンミナ…

そう言って…おとなしく帰って行った…

これでいいんだ…別に…気になってなんかない…


……まさかこれから…先輩と付き合う事になるなんて…夢にも思わなかった…

でも…それはもう少し…後の話し…

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



CATEGORY : 君が好き
THREAD TITLE : BL小説  *  THREAD THEME : 小説・文学
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  2015/05/17 - Sun - 00:00 *  EDIT
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/17 - Sun - 21:51      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/19 - Tue - 21:24      Edit











管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

Dycu

Author:Dycu
Dycu1015のブログです。アメブロの、Y&C~輝く二つの星~の、記事もあります。両方よろしくおねがいします。

homin大好き。基本小説は、hominメインで書きます。R-18も。

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
1521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
104位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR