homin小説R-18
2017/07 ← 2017/08 → 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
スポンサーサイト
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  --/--/-- - -- - --:-- *  EDIT
君が好き 5
チャンミナに逢いに行かないと決めたものの…寂しくてたまらない…

なぁードンへ…チャンミナ、俺に逢えなくて…何か変わったかなぁ?

親友のドンへに言われて、押してダメなら引いてみたんだけど…

ユノ…まだ二日だろ?まだ、そんな変わらないだろ…

そうなの?俺は…こんなに逢いたいのに…ちょっとチャンミナ見に行ってこようかなぁ…

ユノ!今、行ったらせっかくの計画が台無しだろ?我慢しろ!

ドンへ~本当にこれでチャンミナ…俺の事好きになるのかなぁ…はぁ…心配だよ…俺…

大丈夫だ!もう、気になって仕方なくなる…はずだ…多分…

俺はドンへを睨みつけながら…

これでチャンミナに嫌われたら…ドンへと親友辞めるからな…

ユノ!そんな事言うなよ…俺…泣いちゃうよ…

はぁ…好きな人に逢えないって…こんなに苦しいとは思わなかった…

そんな思いで…チャンミナに逢いに行くのを我慢する日々が続いた…

教室でドンへとふざけて遊んで居ると…廊下にチャンミナが…俺は…一瞬、夢かと思った…その場から動けず…久しぶりに見たチャンミナは、何か寂しそうに見えた…

俺は…ずっとあの時のチャンミナが気になっていた…

もう…逢えないのも限界で…桜の木の下に行ってみた…
しばらく行けなかったあの場所…
もしかしたら…チャンミナが居るかもしれない…

桜の木の下で本を読むチャンミナを見つけた時…また…僕は恋に落ちたんだ…
やっぱり…俺は…チャンミナが好きだって…我慢なんかしないで…駆け引きなんてしないで…好きって気持ちを伝え続ければ良かったって…そう思った…


チャンミナ…声をかけたら…凄く驚いた顔をしていた…

俺は…自分の気持ちをもう一度正直にチャンミナに伝えたのに…

何にも伝わっていなかった…
もう…自分に自信がない…こんなに好きなのに…溢れる涙が止まらない…

ここに居たら女々しくなる…
俺はもう…その場に居たくなくて…

泣くなんて思わなかった…自分がこんなにも…弱かったなんて…

教室に戻ると…ドンへが待っていてくれた…

ドンへ……俺…もう…ダメみたい…
チャンミナに…気持ち…伝わってなかった…もう…諦める…

ドンへの顔を見て…また…泣けてきた…

本気で…好きだったんだ…俺…ドンへ…

ドンへは何も言わずに…抱きしめてくれた…

そして…勢い良く教室を出て行った…

この後…まさか…チャンミナが俺を好きになってくれてたなんて…夢にも思わなかった…

俺はただ…チャンミナを…忘れたかった…





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
CATEGORY : 君が好き
THREAD TITLE : BL小説  *  THREAD THEME : 小説・文学
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  2015/07/13 - Mon - 00:00 *  EDIT
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

Dycu

Author:Dycu
Dycu1015のブログです。アメブロの、Y&C~輝く二つの星~の、記事もあります。両方よろしくおねがいします。

homin大好き。基本小説は、hominメインで書きます。R-18も。

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
1157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
100位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
