homin小説R-18
2017/05 ← 2017/06 → 2017/07 123456789101112131415161718192021222324252627282930
スポンサーサイト
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  --/--/-- - -- - --:-- *  EDIT
君が好き 6
僕はあれから毎日先輩に逢いに校門…下駄箱…教室…桜の木の下…

先輩と話しをしたくて…自分の気持ちをちゃんと伝えたくて…

だけど…逢うことすら出来ないでいた…ドンへ先輩の鉄壁のカードに守られている先輩に…僕は何も出来ずにいた…

はぁ…何でこんな事になってるんだ…
僕の話し位聞いてくれてもいいじゃないか…
もう…どうしたらいいか…分からない…はぁ…

チャンミナ?どうかした?最近、お前毎日何してんの?

キュヒョナが不思議そうに言う…

別に…何にも…してないよ…

なぁ、ユノ先輩あれから何も言ってこないのか?

何か以外…あんなにチャンミナに断られても、毎日来て…告白してさぁ…

本気で好きじゃなきゃ…なかなか出来ない事だと思うなぁ…。

凄いよな!ユノ先輩のチャンミナへの愛は!


そうだよな…先輩はこんなに僕の事思って…自分の気持ちを伝えてくれていたのに…僕は…まだ…何もしてない…

ありがとう!キュヒョナ!僕、ちょっと行って来る!


僕は三年棟に走った…先輩に…俺の気持ちをちゃんと言うために…

三年の教室の前…緊張する…

先輩!ユノ先輩!ちょっと…話しがあります!

僕は夢中で先輩を呼んだ…

先輩は驚いた顔で僕を見た…

だけど…ドンへ先輩が…

お前!ユノに近づくなって言っただろ?帰れよ!


ドンへ先輩には関係ない…僕は…ユノ先輩に話しがあるんだ…

先輩を真っ直ぐに見つめて…もう一度言った…

だから!

ドンへ…いいよ…もう…分かった…チャンミナ…行こう…

先輩は俯きながら…教室を出て行った…

すると…ドンへ先輩が僕に…

今度ユノを泣かせて、傷付けたら…俺は…お前を許さないからな!

ドンへ先輩は僕を睨みつけながら言う…

僕は…ドンへ先輩の目を見て…

大丈夫です…ちゃんと僕の気持ち伝えますから…

僕は先輩を追いかけた…そして…ちゃんと気持ちを伝える為に…

もう…自分の気持ちから逃げない…

今度は…僕が先輩に素直に気持ちをぶつける番だ…

先輩が僕を思っていてくれたように…

ちゃんと…伝えたい…




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
CATEGORY : 君が好き
THREAD TITLE : BL小説  *  THREAD THEME : 小説・文学
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  2016/04/21 - Thu - 00:00 *  EDIT
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

Dycu

Author:Dycu
Dycu1015のブログです。アメブロの、Y&C~輝く二つの星~の、記事もあります。両方よろしくおねがいします。

homin大好き。基本小説は、hominメインで書きます。R-18も。

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
88位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
