homin小説R-18
2017/05 ← 2017/06 → 2017/07 123456789101112131415161718192021222324252627282930
スポンサーサイト
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  --/--/-- - -- - --:-- *  EDIT
君が好き 7
先輩は桜の木の下にいた…

先輩…

僕が呼ぶと…少し戸惑ったような顔で…僕を見る…

あの…僕…

チャンミナ…俺な…この桜の木の下で本を読んでたチャンミナに…一目惚れしたんだ…

先輩は…凄く嬉しそうに…だけど寂しそうな顔で…

凄く綺麗で…何て言うか…一瞬で恋に落ちたんだ…信じてもらえないかもしれないけど…

僕は…こんなに想われていたんだ…切なくなる…

本気だった分…なかなか諦めきれなくて…チャンミナを見ると…辛くてさ…逃げてたつもりじゃないけど…ゴメンな…

先輩は…寂しそに笑う…

だから…チャンミナもう…俺に構わないでくれ…期待しちゃうから…

そう言うと…僕の横を通り過ぎようとした…

僕はその腕を掴み…

先輩…ユノ先輩…待って…


チャンミナ…?

先輩は驚いた顔で僕を見る…

僕の話しも聞かないで…行かないで下さい…僕も貴方に伝えたい事があるんだ…

チャンミナ…。どう言う事…?

先輩が…僕に告白してくれた時…正直…戸惑いました…僕は…男なんて好きじゃなかったし…先輩にからかわれてるんじゃないかと…

チャンミナ…それは違う…

先輩は慌てて僕に言う…

はい…分かってます。先輩の態度を見てれば…毎日、僕に逢いに来てくれて…毎日…告白してくれて…本気で…好きじゃなきゃ…出来る事じゃないって…
先輩が逢いに来なくなって…だんだん寂しくなって…先輩の存在が…だんだん僕の中で大きくなって…

僕はだんだん…切なくなって…涙が…出そうになる…

先輩が逢いに来てくれた時…自分の気持ちがハッキリ分かって…でも…先輩を傷付けてしまった…

僕は涙が溢れ出る…

先輩に逢いに行っても…逢えなくて…でも…でも…

泣いて言葉が続かない僕を…先輩は優しく抱きしめてくれた…

チャンミナ…大丈夫だよ…チャンミナ…

ぼ…僕も…先輩が…ユノ先輩が…大好きです…

抱きしめられた腕を緩めて…先輩を見つめて…もう一度言う…

ユノ先輩が…大好きです…

先輩は優し笑顔で…

チャンミナ…俺も…大好き!やっぱり…チャンミナを諦めるなんて…出来ない…

先輩は僕を力強く抱きしめて…

やっと手に入れた…チャンミナ…

ユノ先輩…

チャンミナ…やっとユノって言ってくれた…

嬉しそうに言うユノ先輩がかわいい…



僕は恥ずかしくて…顔が見れない…

チャンミナ…もう一度呼んで…俺の事…

真剣な表情で言う…

僕は先輩の目を見て…

ユノ先輩…大好き…

チャンミナ…

ユノ先輩はそっと僕にキスをした…

僕達の恋は…この桜の下で…出会い…実ったんだ…



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村













iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト
CATEGORY : 君が好き
THREAD TITLE : BL小説  *  THREAD THEME : 小説・文学
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  2016/04/23 - Sat - 00:00 *  EDIT
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

Dycu

Author:Dycu
Dycu1015のブログです。アメブロの、Y&C~輝く二つの星~の、記事もあります。両方よろしくおねがいします。

homin大好き。基本小説は、hominメインで書きます。R-18も。

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
88位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
