homin小説R-18
2017/05 ← 2017/06 → 2017/07 123456789101112131415161718192021222324252627282930
スポンサーサイト
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  --/--/-- - -- - --:-- *  EDIT
君が好き 8
チャンミナからの衝撃の告白から数日、俺は毎日幸せだ!

あの後、泣きやむまで抱きしめて…そして二人で帰った…別れ際俺はもう一度キスしたんだ…

チャンミナはテレながらも…好きって言ってくれた…

毎日…電話もメールもしてる…

本当にチャンミナを手に入れたんだ…


ドンへ~!両思いっていいな…俺…本当にチャンミナと付き合ってるんだよな…。まだ…信じられないよ…

もう…毎日チャンミナが可愛いくて!
あぁ…早くチャンミナに逢いたい…



俺の頭は…チャンミナの事で頭がいっぱい…

ちょ…ユノ…さっきの休み時間もチャンミナに逢いに行ってただろ…

ドンへは呆れ顔で…

最近…俺をほっときすぎ…俺は寂しいぞ!…まぁ…ユノが幸せなら…それでいいけど…
ユノ…諦めなくて良かったな…!

笑顔でドンへが言う…

うん…ドンへのおかげだ!ありがとな
!お前は俺の大事な親友だ!

あっ…時間だ!ドンへ!じゃあ、また明日な!

はいはい。愛しのチャンミナのとこに行けよ!

俺は急いでチャンミナの教室へ…


チャンミナ~!一緒に帰ろう!

俺は帰りに毎日チャンミナの教室に行くのが日課になってる。

そして、前と違うのは…チャンミナが…

あ!ユノヒョン!今…行きます。

少しハニカミながら、可愛い笑顔で俺の所に来るチャンミナ。

呼び方だって、先輩からユノヒョンになった…

チャンミナ~今日は週末だから、何か食べて帰ろう?

はい!いいですねぇ。ユノヒョン!

もう…可愛い笑顔で言うから…思わず抱きしめてしまう…

この学校は男子校だから、みんなあんまり気にしないし、以外に俺たちみたいなカップルは結構居るんだ。

ちょ…ちょと!ユノヒョン!学校でやめてください…

真っ赤な顔をしたチャンミナが僕を見る…

ゴメン…ゴメン!チャンミナがあまりにも、可愛いくてさ!

耳元で…

本当はキスもしたかったけど…。

ちょ…ユノヒョン!な…何言ってるんですか⁈

本当一つ一つの仕草が可愛い…。

はは。ゴメン、チャンミナ~!おごるから許して!

ちょと甘えてみれば…

もう…ユノヒョンのバカ…たくさん食べてやる~!

いいよ!チャンミナが好きな物食べなよ!

本当ですね?やったぁ!ユノヒョン早く行こう!

ちょと前までこんな風になるなんて、思わなかった…両思いになるなんて…

夢は必ず叶う!ドンへが言ってた…
押してダメなら引いてみる…
本当に効果があったなんて…

俺がそんな事を考えていると…

ユノヒョン!早く!行きますよー!

チャンミナはもう…靴箱に向かっていて…俺は慌てて、追いかける…

あぁ…何て幸せなんだろ…

ちょと待ってよー!チャンミナ~。

こうして…俺たちはゆっくり付き合い始めた…









にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
CATEGORY : 小説
THREAD TITLE : BL小説  *  THREAD THEME : 小説・文学
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  2016/04/24 - Sun - 00:00 *  EDIT
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

Dycu

Author:Dycu
Dycu1015のブログです。アメブロの、Y&C~輝く二つの星~の、記事もあります。両方よろしくおねがいします。

homin大好き。基本小説は、hominメインで書きます。R-18も。

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
88位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
