homin小説R-18
2017/03 ← 2017/04 → 2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930
スポンサーサイト
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  --/--/-- - -- - --:-- *  EDIT
君が好き 9
俺とチャンミナはそれはそれは…ゆっくりと…愛を育んでいた…

一緒に帰って…毎日…メールや電話もして…別れ際は必ずキスをしてる…
この前は映画に行った…

はぁ…なぁドンへ…俺…毎日幸せなんだ…だけど…こんな…中学生みたいな付き合いじゃなくて…

はぁ~ん。ユノ!もしかして、チャンミンとその先をしたいわけね?

何か企んでるドンへ…

まぁ…だって…付き合って三ヶ月だぞ…そろそろ…キスのその先に行きたいだろ…

まぁ…普通はそうだよな?ユノさぁ…男相手にした事ある?

俺はビックリして…

あっ…ある訳…な…無いだろ…俺は男と付き合った事ない…俺は…チャンミナが好きなの!

だから…そのチャンミンが男じゃんか!

まぁ…そうなんだけど…
ドンへは…その…経験あるの…男と…

すると…ドンへは…

あるよ!言わなかったけ?俺…ヒョクと付き合ってるよ…。

えっ…俺らと一緒にダンスやってる?隣りのクラスの…?

そう!付き合い始めたのは二ヶ月前くらいかなぁ?あー。ユノが俺にかまってくれなかったからなぁ…言ってなかったなぁ~

ドンへはイタズラな笑顔で…俺を見る…

俺はビックリし過ぎて…固まった…

マジ…ドンへ…本当に…?

ユノがチャンミンに一生懸命になってる姿に…俺も勇気だして告ったんだ!

そうか…そうだったんだ…ん………
なぁ…ドンへ…お前…俺より後に付き合って…その…もう…や…ヤッたの…?

ドンへは得意気に…

うん!もう…付き合ってすぐに!

マジ⁈お…お前…

ドンへは耳元で…

ユノ…男はいいぞ~!まぁ…いろいろ教えてやるから…

ドンへはドヤ顔で…俺は…ドンへが凄い奴に思えた…

お…お前……

よ…よろしくお願いします…

俺は…こうしてチャンミナとの愛をステップアップさせる為に…ドンへにいろいろ教えてもらう事に…

俺は…チャンミナの心も身体も欲しいんだ…

それから…ドンへはそれはそれは…丁寧に…生々しく…教えてくれた…

俺は…若干ビビって引いたけど…やっぱり…ちゃんと聞かないと…チャンミナのため…

いろいろ準備する物も…ドンへがくれる事に…

まぁ…初めは上手くいかないかもだけど、愛があれば乗り越えられるさ!

うん…俺…頑張るよ!ドンへ!チャンミナと…一つになりたい…

おう!健闘を祈る!ユノ!

チャンミナといつものように帰る…帰り道…俺は…ヤル事で頭がいっぱいで…話しが続かない…

ねぇ?ユノヒョン…何かあった?
さっきから…ずっと…黙ってるけど…

えっ…そんな事…ないよ…

チャンミナ~何か食べて帰ろう?

二人で…近くのお店に入った。



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
CATEGORY : 小説
THREAD TITLE : BL小説  *  THREAD THEME : 小説・文学
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  2016/04/28 - Thu - 00:00 *  EDIT
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

Dycu

Author:Dycu
Dycu1015のブログです。アメブロの、Y&C~輝く二つの星~の、記事もあります。両方よろしくおねがいします。

homin大好き。基本小説は、hominメインで書きます。R-18も。

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
625位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
61位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
